2006年10月30日

君の一番に・・・

相変わらず更新サボってました。だって忙しいんだもん(笑


「毎日DOLにINしてるのになんで忙しいの?」って言われそうですが。

今までは、19:00に仕事終わって帰宅して、ご飯作ったりしてからやってたんですが、最近仕事が終わるのが大体20:00。なのにINの時間が大して変わってないってことは、私生活削ってやってるってことですよね(馬鹿)。

寝落ちが多いのも、多分そのせいだと思います。うーん、少し考えないとなぁ。

さてさて。初回は鯖落ちのために散々だった「レパトン海戦」ですが、何を思ったのかエリスさんも今回は参加することに。まぁ、本当に気まぐれなんですけどね。

もちろん、ふっと思い立ったので今所属してる「リクーム商会です」さんの艦隊には混ざれるはずもなく、とりあえずシラクサでぼーっとイベント眺めながら、どっかの艦隊に混ざろうともくろんでたわけですよ。


途中、王弟ドン・ファンに敬礼されながら街中をうろうろして、なんとか一つの艦隊に紛れ込むことに成功♪

もちろん、自慢の「銭湯用鉄張りバス」での参戦です(笑


開戦前はそれでも所持してる船で耐久が最大だったんですよぅ(笑


修理外科まったくなし、できることはなにもない足手まといを混ぜてくれた艦隊の皆さんには本当に迷惑かけました。この場にて謝罪させていただきます(ぺこ


それでも、勝ち負け関係なく(自分だけ)ワイワイ騒ぐのは大好きですから、二戦に一回沈もうが、撤収の鐘連打してるつもりが仕込み爆弾連打してようが、援軍に入ったのに自分だけ弾かれて一人になったところをオスマン艦隊に襲われて沈もうがお構いなし(まて


とにかく楽しく遊ばせてもらいました。

ついでに「商会めぐり」の次の商会まで決まっちゃったりして(笑


そうそう、気がつけばぐだぐだと「リクーム商会です」さんに居座っちゃってる商会めぐりですが、とりあえず気まぐれで11月18日まで滞在することになりました。

忘れてたわけじゃないですよ^^
posted by エリス・ランバード at 20:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふ。居心地がいいだろう!
18日と言わず、永住じゃ。
Posted by 中也 at 2006年11月02日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。