2007年02月28日

Be My Valentine

気がついたら二月も終わり。


いきなりサボりまくってましたね。更新(笑


前回から一ヶ月ちょっとたってますけど、大航海時代に飽きてるわけではないです。むしろブログにあk


最近、ついに本気でクマ装備ゲットのために始動しはじめまして。
とりあえずいろいろ頑張ってます。

というか、一番のネックは

舵名声が0なこと

なんですけどね(笑


はてさて、今後どうなるんでしょうかw
posted by エリス・ランバード at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレ登録ありがとございました!
リンクもさせていただきましたです。

クマでしたら、いろいろとお手伝いできると思いますので
なにかあった声かけてくだされ〜^^

えと
いきなりですが、ネコ語バトン回してみました。
更新したいな、と思ったときにでもネタにしてくだされ^^;
Posted by あな at 2007年04月09日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34940577

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。