2007年04月16日

Green eyed Monster

○  ネコ語バトン、鉄のオキテにゃ!


・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならないにゃ。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることにゃ。
・一人称は必ず「我輩」にすることにゃ。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
構わないにゃ。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないことにゃ。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事にゃ
ということで、今回は猫バージョンにゃ。


そういえば最近、近所で下着泥棒が捕まったのにゃ。
なんでも連続で被害を受けた人が自費で赤外線カメラまで設置して執念で捕まえたらしいのにゃけど・・・。

よく聞いたら、捕まえたのはいきつけの飲み屋のおねーさんだったのにゃ。

きっとこんな感じだったのにゃ。


○リオのカーニバル編

そんにゃんで赤ネににゃってしまった我輩にゃけど、そのまま勢いに乗ってLSL主催、リオのカーニバルのミスコンに参加してきたのにゃ。

勝てばベルダンディー.にゃんにイラストを描いてもらえるということにゃったので、本気で狙いにいったのにゃけど、残念な結果に終わってしまったのにゃ・・・。

でも、私のPRで楽しんでくれた人がいたので満足はしてるのにゃよ^^

でも、そうなると気合いれて海賊になった我輩、どうすればいいのにゃ・・・。

脱色終わるまでガクガクブルブルな生活にゃ><


○商会めぐり再開編

そんにゃんで、南米をあとにした我輩がとぼとぼとリスボンに帰ってきたら・・・。にゃんか港にはいれにゃい。

いきなり赤ネPKしたせいで、ポルトガルとの国家敵対度がとんでもにゃいことににゃっていたのにゃよ><

ポルトガル同盟港に入港するたびに500,000Dの賄賂を要求されては、貧乏冒険者しかしてなかった我輩はあっというまに一文なしになってしまうのにゃ><

でも、これもいい機会なのにゃ。折角「地方海賊」ににゃってる今が海事名声アップのチャンスにゃ。かといって我輩の腕ではカリブ・インドはおろかアフリカも強敵。素直にヨーロッパで頑張るしかにゃいと思っていたところにゃし。幸い候補地の東地中海や北海にはポルトガル同盟港は存在しない。

これは国家敵対度が戻るまで海事を頑張るための保険と割り切るしかにゃいと開き直って、赤ネでもはいれる商会さんにお邪魔することにしたのにゃ。

その商会は

海賊永沢家さんにゃ♪

商会長さんとは実は古くからの知り合いで、オフでも一度顔をあわせたこともある間柄にゃ。我輩が以前商会めぐりをしていた時にも声をかけてもらっていたのにゃが、残念ながらそのときは顔をだせなかったのにゃ。でも今回はしっかりと顔をだしたのにゃよ。

エリスにゃんの海事修行第一箇所目として、これからもよろしくなのにゃ♪



posted by エリス・ランバード at 21:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのせつはどーもです!
きっと私が回したバトンだろうと前向きに初コメント^^;
ありがとうございました!

>捕まえたのはいきつけの〜
捕まったのは〜、って読みました><
Posted by アナ at 2007年04月23日 12:09
ばたんきゅーーーにゃ
(×ω×;)


ふにゃ〜〜〜〜
Posted by ロベルト本郷 at 2007年04月26日 01:31
武装闘争継続 ホームページ 対立が絶えないユダヤ教 したなどと サイエンス 訴えを起こすとしている 今回の最高裁による判断で 摘されている 報復の殺人 の出動
Posted by キリスト教の各信徒が at 2007年04月26日 04:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38926477

この記事へのトラックバック
×

