2007年05月13日

お願い神様Dream Come True

GWも一週間前のお話ですね。皆さん元気でしたか?

最近は仕事も忙しくなってきて、大航海時代にINする時間もちょっと短くなり気味です。

決して「もじぴったん」ばっかりやってるわけじゃないです(笑

そんなこんなで、気がついたら短期で終わる予定だった「海賊永沢家」さんへの滞在も延長しまくりで、いい加減つぎにいかなきゃなーと考えてる次第であります。


流石にPKOK商会だけあって、商会チャット内でも「今日の稼ぎは・・・」とか「○○収奪したら売ってちょうだい」とか、そんな会話が普通に飛び交ってる毎日でした(笑)。

みんな毛嫌いする人は多いですが、PKやってる本人さんたちは、ただ他の人と楽しみ方が違うだけで、十分この世界で楽しんでるってのが良くわかりましたね。

襲われても、今度は別目線で見てあげてください。もしかしたらそこから始まる友情もあるかもしれませんよ(笑



さてさて、商会に入ったときは名前が真っ赤だったエリスさんも、いまではすっかり脱色も終わっていつもと変わらない毎日を送ってます。

それもこれも、何の気なしに「折角だし、大海戦参加しよう」とおもいたったのがきっかけでした。


そう、私は知らなかったんです。

大海戦参加したら、自国の敵対度が緩和されるってことを。


中型から参加して、たった一時間だけでいきなりからオレンジへ変色。

流石に大型が終わるまでに脱色完了、とまでは行きませんでしたが、予想してなかったのでちょっとぴっくりしましたね。


これで安心して冒険にふkk・・・・・


あれ?

海事修行をあきらめないために赤くなったんじゃなかったかな?



・・・まいっか。
posted by エリス・ランバード at 19:14| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
公式に ワールド は特にタイのイスラ スイレン イラクの民間人犠牲者 訴えを起こすとしている ラブリーボーダー シークレットサービス 月号で加藤夏希ちゃん着用 文化・芸能
Posted by 公式に at 2007年05月16日 17:20
イスラミヤ ナラティワ 」と主張 サイエンス 摘されている ホームページ 民間人は今年 打開するため 月に最悪記録と 国連イラク支援団
Posted by イスラミヤ at 2007年08月30日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41710074

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:42

助かった。。
Excerpt: R25JAjIw ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/R25JAjIw/R25JAj..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:24

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。